6/16(月)

さいたまスーパーアリーナにて!!!

EXILE TAKAHIRO×THE SECOND×GENERATIONS

ライブを観てきました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

写真 1最近は特に積極的に

舞台やライブ、様々なエンターティンメントに

触れに行っております♬

EXILE関連のライブを見に行くのは初めてでしたが

とても

若くてエネルギッシュ~!

とにかくショー全体が

☆派手☆

勢いを感じましたし、

見ているお客様をハッピーにさせる

素敵なライブでした!

会場内は10代後半~20代前半の女性が多いものの、

ちらほら家族連れ、カップル、男性なども

いらっしゃいました!

いやー!隣にいた女子高生のお客さんは

TAKAHIROさんが歌う節々で涙していて、

改めて思春期の時に影響を受けたアーティストの存在って

ものすごく大きいんだなぁってことを思い知らされました。

その頃に聞いた曲は、大体

ハッピーなorほろ苦い思い出と共に

思い出されますもんね^^

恐縮ながら勉強不足の私はEXILEさんの中の様々なユニットを

詳しく理解していませんでしたので、これを機に調べてみました。

色々あるんですね!!

次々と仕掛けるHIROさんのプロデュース能力には驚かされます。

ライブ内はほとんどダンスが入っていて、こちらも、ダンサーとして非常に嬉しいです!

広いライブ会場だと、ステージから席が離れれば離れるほど音ズレ(音が遅く聞こえる)

ため、音に合ったダンス、振付をダイレクトに楽しめなかったことだけは残念です゚(゚´Д`゚)゚

写真 2

 

私はEXILEファンではありませんが、

やはり売れているアーティストさんには理由があって

そういう人たちを生で見て勉強することは

非常に大切だと思いました!

今回のライブを見て、やはり

EXILE本体さんのライブを見てみたいなー

って強く思いました!!^^

ありがとうございました!

LINEで送る