両国で、まぐろ食べ放題…?

しかもフリースタイル2on2で組む相手は当日発表…?

ジャッジはランダムに選ばれた出場ダンサー2名&オーディエンス1名の計3名!

★そのコンセプトが面白すぎる~★… ということで、いってきちゃいました♪♪

私が組んだお相手はブレイカータコベルccrewのKICK君★若さと勢いがあって、彼に助けられました~!ありがとう!

1459981_557334211015952_1618410641_n出場者の半分くらいはB-boyだったんですが、やっぱりブレイカーはバトル強いし慣れてるなって。ブレイクダンス自体がバトルの文化だとは思うのですが、本当にすごいなって思います。勇ましい…。

バトルのコンセプトがコンセプトなだけに、本当に多種多様なダンサーが集まっていました!!普段なかなか出会えない他ジャンルのダンサーさんとも沢山交流ができたし、本当あったかくって良いイベントだな~って…。主催者さんと、このイベントをお誘いしてくださったお友達に大変な感謝です!!

私たちの結果はBEST8!

ちょっと最後悔しかったんですが、バトルダンサーとしての私はまだまだこれからなので、どんどんバトルにも出ていきたいと思います!バトル動画を一本だけ入手したので、載せてみます。これからもがんばるぞーーーー!!!

 

 

LINEで送る