10369979_686124301470275_4999809475930655103_nみなさんこんにちは☆SaUrIです★

本日は節目記念で長めのブログを…。

早いもので…私もダンサー一本で独立してから、

一年が経とうとしています!

(・∀・)ワーワーワーヽ(*´∀`)ノ

まず第一声は、周囲の人への多大な感謝!!

声を大にして言いたい。

沢山助けて頂き、ありがとうございます!!

 

リクルート社員とプロダンサーの掛け持ちを丸5.5年続け、

このまま2足掛け持つのもアリなんじゃないの?

と色んな方からアドバイス頂きながらも選んだ今の道。

生まれてこの方ほとんど踊っているような気がするけれど

飽きるどころか、ますますハマっていくダンス・アートの世界!

奥深すぎて、まだまだ知らないことが多過ぎます。

それほどまでに魅力的なダンスの世界♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

10610715_686125241470181_4083327572958540045_n

会社員時代の最後は、本当に必死で

お金で時間を買う生活!?

もちろん家にはほとんどいなので全て外食。

レッドブルにタクシーに。

体調もしょっちゅう崩していた気がします。

仕事を定時で上がって、仮眠とって夜中まで練習して

そりゃぁー身体酷使しているのに睡眠時間が短いわけなので、

集中力も途切れます…

移動中は、乗り物に乗った瞬間に目が開かなくなり

さゆりまた寝てるよ、的な、そんな感じ。

ダンス最優先で頑張っている人ととにかく一緒にいるようにして、

自分を甘やかさないようなペースを作って、、、

なんか……

とにかく必死でした ゚(゚´Д`゚)゚!!!

10565108_686123688137003_1438604070988501722_n

何か物事に対して手を抜くとか、

手なりでやることが大嫌いな性格なので、

会社の仕事もダンスも、どっちも大好きで、

もっともっと成果を追求したいと思った。

身体が2つあれば良いのに…と、何度思ったか数え切れない。

でも、今の自分の体力で限界まで取り組み、工夫して…

営業時代に培った

「他に方法がないと思えるまですべてやりきったのか?」

その問いに、(当時の自分の能力の中では)

自信を持って【YES】といえるまで、

全力を出し切れた時に、

フッと決めることができた。

「より、自分が情熱を注ぎたいと思い、成果を出したいと思う分野に集中しよう」と。

入社4年目でやめようか悩んでいた時に聞こえてきた

「両立したほうが良いんじゃない?」

そんなメッセージは、跡形もなく姿を消した。

「会社や上司から引き止められて迷っているんだよね…。」

そんな状態の時は、まだ次のステージにいくべきではない。

自分の中に迷いがあり、「決め」ていないから…

自分がそうだったように。

10410732_686126328136739_1022381547704795688_n

人間は不思議だ。

迷いがなくなった瞬間周囲からのノイズは一切耳に入らなくなる。

好きなことをして生きていきたい…

そうしたいと思っていても、実現するには多大な勇気がいる。

実現しづらい境遇にあることもあると思う。

潔くその決断ができるところまで、

自分を持ってくるのは容易ではない。

せっかく自分がそんな決断をできたからには、とことんやろう!

そう思えました。

リクルートさんの会社と人に恵まれすぎて、当初3年の予定が5.5年に伸びましたが、

全ては結果オーライ!

リクルート生活後半では、今後一生付き合っていきたいと思える方に、更に何人も出会いました。

社内クライアント様問わず。

本当にありがたいことです。

1743499_686125971470108_1946517937638708323_n

そうして選んだダンスの世界。

一本になって見えてきたこと。

数え切れません!!!

ダンスの世界で食べていくことは確かに容易ではない。

それにダンス一本かどうかが重要ではない。

自分が仕事をやりながら悔しい思いをしてきただけに、

そんなことはよぉぉくわかっています。

私も、今後やりたいこと、たっっくさんある!!

でも今の自分は、しばらくダンスに集中して、

もっともっとパフォーマンスを磨いて、

良い仕事たっくさんして!!

そう決めているし、迷いはないので、

しばらくはズンズン突き進めそう!!

10340067_686125434803495_776249284440694372_n困っちゃうくらい、自分に自信がない私にとって、

信じられるものは

【日々の積み重ね】

それだけなんだと思います。

経験を渇望して、

とにかくひとつでも多くのチャンスに、

怖じけず飛び込んでいきたい!

社会人経験を存分に活かしながら、

自分がプレイヤーとしてはもちろん、

この大好きなダンスという世界に対して

少しでも何か貢献できたらと

強く思います。

ダンス大好き

仕事大好き

人が大好き

私はそんな人間です。

ダンサー一本という立場になってからは

これからやっと2年生のぴよぴよの新人ですが、

みなさま今後もお付き合いの程よろしくお願い申し上げます(´・ω・`)

SaUrI

LINEで送る