今日は年内最後の投稿をいたします。

 

先日、前職リクルート時代の同期5名で2013年の振り返り会を行ないました。

仕事の内容が全く異なるメンバーで集まり、お互いの一年に対する客観的な気づきやコメントなどを通し、

2013年という過去を整理し、次の年に繋げるものです。

※ものすごく良い時間でしたので、ぜひ皆様にもおすすめします!

P.ドラッカーも認める「振り返り会」とは?

 

*********************************************************************

改めて振り返ってみて、とにかく自分にとっては転機の一年でした!

丸5.5年大変お世話になったリクルートを退職し、ダンス一本の道に踏み出す決心ができた。

「決断する覚悟ができた」… これは、就職時代から色々と悩み抜いてこの人生を歩んできている自分にとっては

非常に大きな意味を持っています。※下記が社会人3年目に作文コンクールに寄稿した内容です。

作文「ダンスとの約束」

 

*********************************************************************

リクルートという会社は本当に本当に素晴らしくて、今までの人生でもたくさんの方にお世話になってきました!

卒業時には、「平山さゆり卒業Party」を空箱で開催。

150名程度集まり、みなさんと素敵なときを過ごせました!

松竹梅と、値段の違う3種類のチケットをクラウドファンディング的に設定し、

経費を引いたお金は全てダンス投資に回しました。

思えば社会人3年目で通期表彰をいただいた時の賞金もすべて、NYでのダンス投資に回しました。

945950_496958100386897_112669455_n

 

ダンスへの想いをたくさんの方が応援してくださって初めて開催できた卒業パーティーだと思っていましたので、

最初から最後まで

★芸術にまみれた、ARTいっぱいのPARTY★

で締めくくりたい!!そう思って空箱で開催しました。

 

リクルートには仕事もバリバリこなしながら素晴らしいアーティスト活動をされている方も多く、

色々な方にご協力頂きました。本当にありがとうございます。

今更ですが、2013年の終わりに卒業パーティーの動画を

いくつかアップして締めくくりたいと思います!

 

 

タップダンサーとして活躍しているMaikoちゃん★


テレビでもお馴染み!Youtube・ニコニコ動画でもものすごい再生回数!
TeamBlackStarzのJunyaとYusuke

プロダンサーが店長の素敵な居酒屋を経営★
イベント主催者としても素敵な場を作り続けてくださっている、ファンの多いHiphopperこうたろうさん♪

こうたろうさん、じゅんやと一緒に踊ってもらったオープニングダンス。
♫ この曲がおどけて可愛いので一緒に踊って頂きましたw

今思うことは、ただただ周囲の方々への

感謝の気持ち 

Thank you so much for the past year

みなさん、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

LINEで送る