mdcj_top_01-1030x360

最初聞いたときは、本当にびっくりしました!

L.A.では知る人ぞ知るダンススタジオ

「MILLENIUM DANCE COMPLEX」

こちらのスタジオがなんと!日本進出!!!

→ホームページはこちら←

 

私もつい今年の夏にL.A.に行っていたので、もちろんレッスンも受けてきました!本当にビッグなスタジオで、一番大きいスタジオは人気の先生で100名超えしていたのではないかと…。

アメリカは、教える立場やお仕事をやるようなプロダンサーの皆さんも、ずっとレッスンを受け続けているような印象があります。

もちろんスタジオのシステム(入会金がない、1レッスンあたりのフィーなどのコスト面含む)かも、などという話は出たりしますが

先生の立場になっても関係なく、まだまだまだまだ学ぶことがある、一生学ぶ側でも居たいと強く思う自分にとっては、すごく素晴らしいと感じます。

そんな、L.A.とのコネクションの強いスタジオが日本に上陸したということで、やはりワークショップもすごい!!

一発目はこちらのダンサー!!!

page_top_bf_02

L.A.でも生徒さんの数が半端なかったこの方も!

page_top_sho_tyme説明不要のスーパーダンサーばかりですね…。

全部受けたい!仕事で全部は受けられないけど…何とか時間を作って、色々挑戦したいと思っております。

なかなかない素晴らしい機会だと思いますので、是非皆様も足をお運びください(^^)

他にも沢山の素敵なワークショップが、続々と決定しております。

→詳細はこちら←

また、こちらのスタジオ、1月以降はレギュラークラスもOPENするそうです!

私もご縁があって、クラスを持たせていただく予定です!

こちらも詳細は後日…(^^)

Anyway,

I’m looking foward to taking these classes♪♪

 

 

 

 

LINEで送る