これまた人生初?の体験!?

9月の中旬に、松戸の老舗の「きもの川久」さんのイベントにダンサー・振付として参加してきました。

こちらの社長さんは非常に感性に優れた方で、今までも色々な分野での著名人の方を招きながら、沢山の面白いイベントを、店舗で開いて来られている方です。

いくつになられても、自分の中に実現したいことが沢山あふれていて、またそれを実行に移し続けるなんてすばらしいですね。

何より社長を支えるスタッフの皆さんが本当にご丁寧で素晴らしく親切な方ばかり、本当に【至れり尽くせり】という言葉がそのまま当てはまるような

素敵な対応の数々で、出演させていただきながら、本当に恐縮で頭が上がりませんでした。

このお仕事を通して、今まで触れることのなかった中国ミャオ族のダンスも勉強、踊ることができてとても楽しかったです。

ミャオ族の特徴はその民族衣装。ジャラジャラと鳴る銀色の頭飾り、アクセサリー(?)は非常に重くて、

少し早い動きのある今回の振付ではできなかったのですが、踊りとは別に試着させていただきました!

私は世界中の色々なダンスをもっと知り、理解したいという想いが強いので、今後もしっかりアンテナを立てていきたいと思います!!

きもの川久さん、素敵な機会を本当にありがとうございました!!

1236938_519354641480576_274678452_n

LINEで送る