ミスコレ・ミスターコレに続きましてコチラ…。

KFC・日本交通株式会社ver!!

1378469_10200648117751792_1363765788_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、かなりガッツリ!最初から最後までトータルで撮影に関わらせて頂きました!!

かなりタイトなスケジュールで撮影をしたのですが、撮影期間は大体朝の3時起き。

ダンサーは若干夜行性(深夜練などが多い)なので、久々の時間帯だなぁ~なんて思いつつ

毎日朝早くそして夜遅くまで、時間関係なしに働かれているタクシーの乗務員様に頭が下がる想い。

経験豊富な撮影スタッフの皆様の粋な段取りが功を奏し、

スピーディーかつ効率的な移動にて、様々な現場シーンを撮影することができました!

(タクシーがずらっと並ぶ景色は圧巻で、とても綺麗な絵がとれました。)

ミスコレ・ミスターコレの時よりも、おじさま達の良さを活かす為に振付のアレンジや演出の幅も広くなっていて、思わず笑顔になってしまう心温まる作品に仕上がりました。

それもこれも、日本交通様がとにかく素敵な会社で、社内の空気が良く、やるといったらとことんモチベーション上げて頑張ってくださったおかげだと思います。

振付・演出指導もやりがいがあり、本当に楽しかったです!!

社長・役員様はじめ良い方ばかりで、皆さんに本当に感謝です。

これからも応援しています!!

LINEで送る