ブログの更新が少し遅れていましたので、ちょいと最近のハイライトを…☆☆

⚫︎ダオバトマンライブ指導振り付け

すでにWEGO読者モデルはじめ、若手の人気モデルとして、

沢山のフォロワーを抱えるイケメンな彼ら☆

来年のメジャーデューに向け日々トレーニング!!

今回新たに新メンバーも大々的にオーディションを行い、

さらにパワーアップした形で来年のライブを迎えます☆

半年前頃から、そんな素敵な彼らの振り付けやダンス指導をさせていただいています。

10846103_741185939297444_565068698127710486_n

 

みんなのファンの方に喜んでもらえるよう、

そしてみんなのファンがさらに増えるよう、

私も日々試行錯誤していきます。

ライブが楽しみですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

■youtubeフェス 『iNDIGO BLUE』ダンス指導

男性シンクロパフォーマンスグループからの

アーティストグループへの転身、

現在日々歌にダンスに邁進しているみなさんに、ジャズダンスをベースとしたダンス面での指導をさせて頂きました。

10616384_719331711482867_4925132984514871607_n

限られた回数の中で、期待以上の結果を出すためには

日々試行錯誤…少しでもパフォーマンスの質が上がればと思いご協力させていただきました。

当日は、私も大変お世話になっているTeam Black Starzさんと同様、若手枠でyoutubeフェスに出演されていました!

10641131_719331761482862_5269381912304300128_n

youtubeというメディアの威力を感じたイベントでしたね…!!

お疲れ様でした。これからも応援しています。

 

■郡山スタジオダンスヘッド様WS

かなり前から調整をさせていただいていたのですが、

スケジュールの都合上、やっとこのタイミングでいくことができました!!

継続して同じ生徒さんの成長を見届けるのも非常に大切で、

重要なことですが、新鮮な場所にワークショップにいけることも

とても素晴らしい経験!

新しい出会いは常に新たな刺激と発見をくださいます。

ありがとうございます。

 

1383859_736086019807436_3790063021840938120_n ⚫︎某企業忘年会PARTYダンス振付指導

年末この季節といえば… 沢山の忘年会が待ち構えています。

中でも一年の最後をしめくくるイベントは格別!!

ダンスの経験の有無問わず、

皆さんで素晴らしいパフォーマンスを作っています!!

皆さんの楽しそうな顔がいつも忘れられないです。

本番が楽しみ~ヽ(´▽`)/

社会人出身の自分ならではのお仕事かもしれない、

なんて思って、楽しくやらせていただいています!

 

そういえば、最近大学時代の先輩の結婚式の振付などもさせていただきました。

もう、とっても可愛かったヽ(´▽`)/

周囲の人の幸せなタイミングを、ダンスでお手伝いできるなんて、最高です!!!

 

まだまだ、進行中や未発表のもの等色々ありますが、 とにかく日々仕事に邁進しております〜

楽しくて楽しくて仕方ないですヽ(´▽`)/

これからも精進します。

LINEで送る