朝日新聞社のコンクール関連で、リトギャンが沢山とりあげられました~☆

■朝日新聞

IMG_8719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■朝日中学生ウィークリー

IMG_7886

 

■タウンニュース

IMG_0899

素晴らしいですね!!

やはりメディア力のある会社様はスケールが違うなぁ、としみじみ。リトギャンの親御さんが沢山記事を見つけてくださいました~!

こういった記事のおかげで、小学校や中学校の先生や校長先生にも声をかけてもらったそうで、生徒のみんなにとっても、素敵な経験になったのではないかと思います。

平山さゆり「コーチ」という名称が、ダンスの世界では新しいですね(笑)監督…コーチ…か。自分の役割も再度整理していきたいな、という気持ちにさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

LINEで送る