発表会本番が3日間続きました(*゚▽゚*)

お次は東京ステップスアーツ!

お決まりの、YAMATO&YU-TAと一緒にアシスタント、ゲスト出演をしてきましたヽ(・∀・)ノ

2人とも可愛くて、もはや弟みたいであるヽ(*´∀`)ノ笑

10007429_616205888462117_1565834062_nSHUHOさんのナンバーは、

いつもお客さんを飽きさせない

ショーアップされたスピーディーな展開の作品!

最新のファッションにも気を遣っている

SHUHOさんならではの感性。

普段自分がハウス踊るときは、あまりはやい動きをしないので、

素早い最新のステップは、

積極的に練習しないと、と!

いつも勉強させていただいています。

 

10003960_615418035207569_411012715_n

あとは、単純にSHUHOさんの人柄の良さ!

オープンマインドでフェア。

集まるみんなも、とても良い子で素直だと思う。

若くて勢いのある人が集まるので、

それだけでも私にとっては意味があります。

定期的にハウスダンスがすきなみんなと会話をして、

一緒に練習をしてヽ(´▽`)/

私も大学以来変わらずハウスダンスが好きだから!

1395872_1486905111532221_1263795687_n

 

今回は高校生と大学生がほとんどで、

みんな良く練習する、しっかりした子ばかりでした!

そして、みんなかわいい~!!

ダンサーという職業は常に若いみんなと触れ合い続けられる所も

すごく素敵だなーって個人的には思ってますヽ(´▽`)/

まぁ、そんな中でも約一名。

やはりやってくれたのはこの男。

 

写真Hain&make  by SaUrI&YU-TA

もはや彼は、絶対に期待を裏切らない。

他ナンバー出演者からも圧倒的に人気者だった

その名はNAOTO

ナオトはこんなメイクをしなくても

十分面白いのですが…

普段から、その一挙手一投足が本当に面白すぎて…

いつも笑っても笑っても足りないですw

ナオトの存在はこのナンバーには必要不可欠なのではないでしょうか。

これからもたのむよ~(人∀・)タノムw

 

なにはともあれ、

みんなの心がひとつになった千秋楽は

特に最高なショーができましたー!!

本当にみんなありがとう♬

 

LINEで送る