先日、神奈川の横浜KAATにて、

横浜ダンス学院発表会

が行われました…(^^)…

10007450_614917098590996_78829778_nKAATは素晴らしい舞台!

ちょうどよいサイズで踊りやすく、客席も豪華で広すぎない。

出演してくれたメンバーのみんなも、素敵な舞台にテンションが上がっていました(^^)

今回出演してくれたのは11名!!

下は小学生から上はママさんまで、

プロを目指すダンサーもいれば、

2歳の時から教えているキッズの子もいたり。

舞台自体でたことがない!JAZZ踊ったことない!!

ダンス経験半年を満たない男の子も出てくれたりして…

年齢もキャリアも、今置かれている立場も、本当に様々な人が出てくださいました!

私のクラスのポリシーは老若男女、年齢問わずチャレンジしたい方はWelcome!!

基本的には「やりたい」という意思をとても大事にしています。

人が成長するスピード感、ダンスの上手くなり方の平均的な基準はあるかもしれないけれど、

人の可能性は私が決めるものではないと、

いつもそう思っていますので、

わからなくてもやりたければチャレンジする方がいいと、

そして生徒さんのチャレンジは同時に自分のチャレンジとも同義であると、

そう思っています。

だから、作品のクオリティを考えれば、それは時にストレッチしすぎた恐怖の決断でもありますが、

それでも、攻めの姿勢で常に臨んでいきたいと思います。

今までの人生で何らかのご縁があってこうやって一緒に出て頂く機会を持てている…

本番は、メンバーひとりひとりとの思い出が頭によぎりながら、

本当に嬉しい気持ちでいました。

1964784_614917081924331_1159332418_n後半は私も出演させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

WORLDWIDEに続き2作品目!

クラシックなJAZZからパッショナブルな雰囲気へ。

前回ともまた全然違う、

でも今回も自分の大好きな2曲を使ってつくりました!

作品創りも独特の面白さがあって、とても好きです。

ナンバーってただダンスがうまくなるだけじゃない、

心がひとつになれたナンバーの経験は、その後の人生でもずっと残っていて

自分の励みになる!

周囲でも、10年前のナンバーで未だに集まったりする!

なんて声もちらほら聞いたりします。

1965014_614918298590876_210624094_n

昔から教えている生徒のみんなも公演を見に来てくれたり。

本当にありがたいなぁ~と思います!!

当たり前なことは何一つない。

周囲の人から頂いたひとつひとつのアクションに感謝して、

また次へ、繋げていきたい!!

10013927_614918315257541_548055392_n

ナンバーに出てくれたみなさん、本当にありがとう!

そして、引き続きよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

次回は5/3に、ANOMALYさんのイベントに

GUEST CHOREOGRAPHYで作品を出させていただきます!

引き続きがんばります~(*゚▽゚*)

 

前回のWORLDWIDEコレオの映像はコチラ↓↓↓

LINEで送る