本日は相模大野のjcom店舗にて、小学生対象のダンスレッスンを行いました♪

ダンスはほぼやったことのない小学生低学年中心。事前予約の方がほとんどでしたが、ママと一緒に商業施設にふらっと立ち寄った子供たちも飛び入り参加OK!!「ダンススタジオに行くほどではないけど、ダンスに葉興味あるかも?」そんな子供たちも参加をしてくれました。ダンスの敷居を下げ、気軽に踊ってみるキッカケになって頂ければ何よりです。

ダンスが義務教育化され、ダンスとこどもたちの関わり方については多くの方が興味を持っていると思います。そして、もちろん私もその一人です。課題も沢山ありますが、将来何らかの形でダンスに携わりたい子供たちに対して、その選択肢を提示してあげられるようになりたいな、と強く思う毎日。日々、勉強していきたいと思います。

可愛い子供たちに癒されっぱなしの1日…

Thank you so much for coming!!!

jcom様HPはこちら

1234929_509495922466448_466316802_n

LINEで送る