写真 2

今年も無事誕生日を迎えることができました☆彡

今年は大好きな先輩と合同のイベントとして自主誕生会を主催ww

御祝いやメッセージ下さった方はもちろんですが、

普段より自分の人生に関わって下さっている皆様に

この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えします。

*************************

私は元来大変なネガティブで、

自分への自信のなさ、

コンプレックスをバネに、

どこまでも明るく笑顔で突き抜けて生きたいという欲求を持つ人間です。

心配性のため、どこまでも行動し切らないと、

不安で不安で仕方ないんだというのが

受験時代も就活時代にも営業時代にもよく表れています。

そうこうしている内に、笑顔でチョ〜元気に人間らしく生きる自分が習慣になり、

より、新しいことに挑戦できる土壌ができてきたように思います。

10418940_653985134684192_1863320957104521687_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパパからもらったメッセージです。

うちのお父さんは読書や音楽が好きで、

今までも私に、定期的に人を愛し仕事を愛し、

前を向き続けること、そして何より芸術がいかに素晴らしいか、

いつも教えてくれていました。

 

小さい頃から私が悩んでる時はいつも、

本や新聞の切り抜きや、雑誌のコピーなどをくれていたなぁ。。。

 

パパ、家族、そして周囲の皆さん、

本当にいつも、ありがとうございます。

これからもっと、太陽のようにスカンと突き抜ける人間になりたいです!

LOVE…☆

写真 1 (1)

LINEで送る