先日、銀座おとな塾にて、

おとなから始めるダンスクラスのトライアルレッスンをしてきました!

9名いらっしゃって下さいましたが、内8名が

今までの人生でダンスはほぼ未経験!という方々でした!

大人になってから、少しダンスには興味あるんだけれど、若い子が多いスタジオはちょっと…経験者がいると不安…。

そんな声をよく聞きます。

でも、このクラスはまさに、土地柄会社帰りのOLさんや男性など、落ち着いた大人の方ばかりのクラス!

そんな素敵な仲間の皆様と、ダンスって楽しい!!

ということを体感していただき、自分の好きなジャンルや踊りを探してもらうクラスにしたいと考えているので、

アップ(ストレッチ、筋トレ、リズムトレーニング)から振付まで、バリエーション豊かにやっていきたいと考えています!

ダンス完全初心者大歓迎のクラスですので、ぜひぜひ一度遊びにいらしてください!

トライアルレッスンに来て下さった、占い師のMOMOさんがブログを書いてくださいました~(^^)

 

MOMOさんが書いて下さった、レッスン内容のブログはこちら

クラス詳細はこちら

IMG_7763

LINEで送る