先日観に行ったのはこちらの劇団さんの舞台!

風雲かぼちゃの馬車【SELVA】

普段横浜ダンス学院のJAZZクラスにも来てくれているニッシーが出演とのことで、
素敵な機会をいただき、観に行ってきました!

indexkabocha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

やばい!予想以上に面白い!!

劇中は笑いあり涙あり、大粒の涙がこぼれるほど自分は泣いてしまったシーンも多々…。

ストーリーも、飽きのこない演出も、

何より俳優さんたちそれぞれのキャラクターがとっても好きでした!

かにばらず、個性的で、持ち前の良さをそれぞれの方が引き出されていた感じで…。

舞台、作品はそれこそ好みがあると思うのですが、個人的にはとっても好きになりました!

まだ見ぬ素晴らしい団体さんはたくさんあるのだなぁと改めて思い知らされた一日でした。

写真 2 (1)レッスンに来てくれているニッシーも、次の王座を狙う、

あくどい性格を持ちながらも、強く、たくましい、大役をになっていました!

スタンダードにわかりやすい悪役で、

見ていて気持ちよかったですw

本当にお疲れ様でしたー♬

 

そして、実はこちらの劇団さん!

The NewYork International Fringe Festival

の出演作品に選ばれたとのこと!!

夏にオフブロードウェイで演目を披露できるとのこと!

素晴らしいですね!!!

私もとっても応援しています!

風雲かぼちゃの馬車さんのHPは

コチラ

 

写真 1 (2)

 

LINEで送る