本日は某企業さんからご依頼されたダンスレッスン&振り付けの本番!

年末partyのopening performance

無事終了しました~!

IMG_4166

『少女時代のGEEを、超クオリティ上げて踊りたい』

メンバーは全員ダンス未経験者。

でもそんなの関係な~い!!

仕事に本気で取り組んでいる方は、大抵遊びもプライベートも本気です。

(これはある意味で重要な業務だとも思いますが)

 

時間がなく、ただでさえ本業がご多忙な皆様。

でも、時間は作るもの!


※少しでもクオリティあげたいから、ノンストップに、参加メンバーの時間調整。
※そうしてできた日々の合間を活用して、少しでも練習時間を確保!
※休憩もなく練習、練習、練習、ビデオ撮り、ビデオチェック…そして練習ヽ(*´∀`)ノ

IMG_5574
よく、「何かひとつのことを成し遂げられた人は他で何をやってもうまくいく」といいますが、

(必ずしもそうではないかもしれませんが)

そう言われる所以は、まさに物事に向き合うスタンスに起因するのだろうな、と

今回改めて感じさせて頂きました。

まさかこんな素晴らしい気合で臨んで頂けるとは!こちらも感動です!

 

練習だけは自分を裏切らない。

本番は「練習したかどうか」が如実に出ることは間違いありませんが

それだけじゃないのが舞台の面白いところです。

 

ものすごい本番パワーが発揮される時。

舞台の魔物にやられてしまうとき。

今日の皆様はaudienceの声援にも支えられ明らかに前者でした!

先生は感動です(;_;)!

 

人が頑張っている姿って、無条件に人を感動させるけど、

ゴールとしてひとつの作品作りをすることって、

その過程における変化を楽しみつつも

本番頑張った形を残すことができて、とても良いな!

と改めて思います。

皆様今日はお疲れさまでした!

みなさんの本気に私も元気もらいました。

明日からまた頑張ります!ヽ(*´∀`)ノ

LINEで送る