堀北真希さん主演 【9days Queen】

何とか滑り込みセーフ!

スタート前から沢山のプロモーションがされていた舞台でしたね!

キャストの皆様の白熱の演技に圧倒されました。とても良かったです!

1939721_611642182251821_67100516_n

リクルート時代に一緒に働いてた俳優の【久仁明】さんも、重要なシーンでご活躍!

3年前のジャンヌダルクの演出も好きだったんですが、今回も近い雰囲気があり…好みでした。

個人的には、あのシリアスなカーテンコールが大好きです。

舞台が始まる前からテレビや渋谷の街頭ビジョンで気になっていた、あの【声】

青葉市子さん

青葉市子さんの生美声には、本当に驚きました!

今まで聞いていた声とシンクロしてやばかった。

また聴きに行きたいです。

そして彼女の曲で踊ってみたいです!

素敵な舞台をありがとうございました!

LINEで送る