一昨年、東京キネマ倶楽部で開催された、HERMES(エルメス)様のSWINGING SILKのパーティー、

期間限定の百貨店で行われるショーに出演させていただき早1年強。

今年もご縁があり、エルメス様のテーマ発表会に、ダンサーとして出演させて頂きました。

1911621_627190560696983_6566170584560183789_n一昨年はエルメスのスカーフ「カレ」が主役のダンスパーティー。

E1348554078074_2

それはそれは華やかで、本当に美しく豪華なパーティー。

演出も、パーティーのコンテンツもすべてが洗練されていて

品があり、すべてがきらびやかで、

どこか別世界にいるような気分になってしまう、そんなひとときでした。

tumblr_m9mrabRq8f1rsuoit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス様、フランスから遥々いらっしゃった振付家のみなさん、

素晴らしいダンサーさん達との出会いは、当時の自分にとっても大変に大きな意味を持つものとなっていました。

当時はまだ会社員として仕事をしながらも、合間を縫って必死で望んだオーディション!

すごく真剣でした。

リハが始まってからは、関わらせて頂いたことが夢のようで、純粋にとっても嬉しかったです。

400565_398613903527767_1667242096_n

キネマ倶楽部でのパーティー後も、日本全国の百貨店にて、期間限定のショーが繰り広げられました。

店舗ごとに、カレを使用した素晴らしい内装が施されており、どこに行っても「美しい!!」の一言!

 

top

百貨店で最後に回った店舗は大阪でしたが、その時に

「あぁ、これからもダンスを通してこんな素晴らしい、心と体をワクワクさせてくれるお仕事をずっと続けていきたい!」

と、強く思ったのを今でも覚えています。

525838_394358137313561_179881053_n

前置きが長くなりました。

エルメスさんとのお仕事は自分にとっても本当に特別で、

沢山のことを学ばせて頂いた場所だったので、

今回も、ものすごく気合いが入りました。

10151337_627190574030315_1025278722621800339_n

 

『メタモルフォーゼ~変身~』というテーマで、新しいスカーフの価値を提案し続けるエルメス様。

10171701_627191127363593_2837790871134550750_n

前回はペアダンスがベースだった振付も、今回は一変、

ヴォーグとバレエ要素が主体でした。

最近超HOTなaya satoちゃんと、Bambiちゃんも参加されていましたよ!

10009320_627192920696747_5751197992519896887_n

一流のショーを奏でるダンサーとしては、

まだまだ勉強しなければいけないことがたくさん。

だけど、これからもこんな素敵なお仕事をたくさん、たくさんできるように

ダンスから逃げずに向き合っていきたいと思います。

そして、何より楽しんで!

自分の魅力を伸ばしていきたいです!!

10177218_627546877328018_5660038894482774689_n

最後になりましたが、

HERMESの関係者のみなさま

見に来て頂いたお客様、

一緒に踊って下さったダンサーの皆様、

そして、振り付けをして下さった超coolな

I COULD NEVER BE A DANCER

素晴らしい経験を、本当にありがとうございました。

 

 

 

LINEで送る