5月は自分にとって、割と充電期間な1ヶ月でした。

といってもまだまだ足りてはいませんが。

もっと色んなことを勉強しないと。本当にまだまだ勉強不足。

私は生まれてこのかた、基本的に常に生き急いで、

危機感で生きているような人間です。

だいたいの時間、「マジやばい」 と思って生きています。

でも、いつも色んなことにもがきつつも、

やっぱり挑戦することが好きで、

自分の焦りと向き合うことで、

大きく成長できるとその度に実感をしています。

多分死ぬまで、生きるとは苦しいことだと思っているタイプかもしれません。

だからこそ、そんな自分を受け入れつつ、

至極明るく生きていきたいとも思っています。

どんなにネガティブなことがあっても、

絶対にそれをポジティブに転化させたいと思っています。

周囲から型にはめられるのが本当に嫌いなタイプなので、

どんなに不安なことが多くても、

自分で生きる道進む道を模索していきたいという想いがとても強いです。

これからも、人生予想外の色々な出来事が起こると思いますが、

やっぱり明るく、元気に、笑顔が一番!!

何度でも凹んでは、

また明るい自分に舞い戻り続けたいなと思います(o・・o)/

 

さて、今月も相変わらずかわいいーFreePeopleのお洋服。

10352201_647309342018438_858486618056863623_n

▲こちらはインナーがFreePerople!!

FPさんは白いトップスやワンピで可愛いアイテムたくさん!

10365773_645373108878728_6799016770983991733_n

 

▲こちらは自分も講師をしている@原宿ミレニアムジャパン!

今月の海外講師LEE(の写真)とパシャ!

こちらのワンピ、柄が可愛い☆

 

写真 (1)▲こちらはラテンカリブフェスにて!

もう真夏ですね~ヽ(*´∀`)ノお友達のダンスを見に!!

インナーの紫がFreepeople!アイテムの幅が本当広いです!

写真 (2)▲こちらはトップストータルFreepeople!

ストリートダンスの祭典ABSOLUTE帰りです。

こちらのデニムベスト…お気に入り☆

1238049_649479981801374_6330154198576864909_n▲ラストは、広告関連に携わるクリエイティブな皆さんと

動画を持ち寄ってのブレスト会!

プロジェクターの光でとんでますがオレンジのワンピがFreePeople!!

 

いつもお洋服選びをウキウキさせてくれる!!

FreePeople の詳細は コチラ▼

freepeople HP

ZOZOTOWN 

 

LINEで送る