FENCE OF DEFENSEさんライブ

@品川ステラボール

無事終了しました♪

10425428_660004357415603_1556057162096566256_n

 

TMネットワークさんのバンドさんとして長年活躍されてきたFODのみなさん。

こうやって今も活動を継続されているということが何より素晴らしいです。

久々のライブということで、その素敵なライブに華を添えるべく

ダンサーも皆気合が入っていました!

999では、普段のショーでは華やかな衣装と高いヒールで、サンバ風ダンスを踊らせていただきました!!

10406785_660004147415624_8742603466428777427_n

フラフープをつかってレトロなイメージの衣装☆

10410131_660004167415622_3232799410987305102_n

ポールダンサーのMomoちゃんとANNAちゃん!かっこいい!!!

10415629_660004230748949_1008960849220893352_n

もう数年来のお付き合い☆今はDJ YURIAとして活躍してるゆりあと2人で
「無条件完全降伏」も踊ることができましたっっ!!

10403151_660004310748941_936586837366367380_n

DSC_3368

最後に!soul-X-plosion!!
この曲はテンポがめちゃ早くてリズミカルでっっ!!
ファンの皆様にとっても大切な曲に振り付けさせていただくことができ大変感謝しています!

実際にライブで踊ってた時の写真はこんな感じ☆

DSC_3574

こちらが振付動画です♪♪

今回ではライブで関わらせていただきありがとうございました!!

またご一緒できるのを心より楽しみにしています!

fudann

LINEで送る