毎月第一週金曜日は「原宿エリアを盛り上げよう」というコンセプトのもと、

原宿界隈のお店さんで沢山の催しが行われています!

以前より大変お世話になっているgetstageさんも関わっているとのことで、

私も既に何度かイベントにうかがっておりますが、先月はJADEさんのイベントに行って参りました~★

JADEさんはダンサーを起用してのコラボ企画やプロモーションも記憶に新しい、

ストリートのシューズを扱っているお店さん。

プレスの岩田さんは物凄くアツイ方で、事業への想いが半端ないですし、

お友達の可愛いハウスダンサーさんも店頭で働いていたりもして★

今後も頑張って頂きたい、と心から応援しております。

1236152_516474821768558_125617604_n

そんな2013.9.6に行われたJADE HARAJUKU NIGHT VOL.1が
411(フォー・ダブワン)という雑誌に掲載されておりました!
411はB系の「リアルインポートストリートスタイル」を扱っている雑誌さんです。

「ダンサーのサユリさん発見!」

発見してくださってありがとうございます(笑)

IMG_8877

IMG_5125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ10月10日発売号の中には、昔から仲良しのDJ YURIAも発見★

YURIAは昔ダンスを一緒に踊っていた仲間で、今はGIRLS DJとして東京で大活躍しています!

同じタイミングで載っててなんか嬉しかったです★笑

 

LINEで送る