本日、ダウン症のある方のための、世界で初めてのエンタティメントスクール

LOVE JUNX様

のレッスンを見学させていただきました!

元々、ダンスを通じた活動に関してはジャンルを問わず物凄く興味があるので、LOVEJUNX(ラブジャンクス)様の活動も勿論存じ上げていたのですが、今回お知り合いを通じたキッカケで足を運ばせて頂きました。本当にありがとうございます。

projects-lj-top

 

 

 

 

 

 

※お写真はHPより抜粋

ひとこと…。

ものすごく感動しました!!

まず、先生の皆さんがとーっても元気で、そして笑顔キラキラ!(皆さんものすごく声も通ります!)

生徒さんの間を回ってニコニコ声をかけてあげたり、教え方もわかりやすくて素敵でした。

ご父兄の皆様も、とても良い表情をされていて、あったかい気持ちになりました。

そして何より、踊っている生徒さんたちがとにかく楽しそうにイキイキと、声を掛け合いながらダンスを楽しんでいる!

本当に心から楽しんでる感じが伝わってきました。そしてフリーダンスが上手!!!(見習わないといけませんね…w)

見学をさせて頂き、改めて「ダンスのパワーって本当にすごい」と思いましたし、

ラブジャンクスメンバーのパワーに圧倒されました!

本当に素晴らしい活動だと思うので、自分も微力ながら応援をさせて頂きたいです!!!

 

LOVE JUNX(ラブジャンクス)様の代表は、

以前より沖縄アクターズスクールにて多くのアーティストを輩出され、AKB48などの振付師としても有名な

牧野アンナさん

(とっても可愛くてパワフルで、素敵な方でした…(^^)♪)

現在ラブジャンクスは関東関西で700名以上が在籍する、国内最大級の活動団体とのこと。

今後も、益々のご発展を心よりお祈りしております!

 

今日は沢山のパワーを、ありがとうございました!!

LINEで送る