★☆2014.4.1☆★

新生活の幕開けとも言えるこの日に

NHK歌謡コンサート、水前寺清子さんの365歩のマーチにダンサー出演させて頂きました!

新生活を意識したコスプレ衣装!

自分はナースでしたヽ(´▽`)/

写真 1

水前寺さんの歌われたこの曲は

改めて聴くと本当に歌詞が深い。

昔から知っている曲だけれど、

年を重ねて改めて聴くと本当に素敵。

良本と同じく素敵な曲は

聞くたびに新しい発見を与えてくださるのでしょう。

水前寺さんの弾けるように素敵な笑顔も印象的でした。

写真 2

 

現場で出会う沢山の素敵なダンサーさん!

いつもありがたいなぁって思います。

毎回のご縁を本当に大切にしていきたいものです。

1511455_620136238069082_1113378110_n

 

それにしても…生放送はやっぱり緊張する!

本番は一回きり

まぁ人生も同じですよね!

一回きりの人生、

常に全力です!

歌謡コンサート放送したものをyoutubeにアップしました!

もしよければご覧下さい!

LINEで送る