(*´∀`*)(∩´∀`)∩

昨年に引き続き、2度目!!

OSM 大阪スクールオブミュージック専門学校でジャズのレッスンをしてきました!!

10256803_630253150390724_4905434730429408348_n去年も受けてくれた人がちらほら!

みんなの成長を楽しみヽ(´▽`)/

にして行きましたよ┌(┌^o^)┐

 

1925256_630253243724048_142930139838844151_n去年は東京事変の能動的3分間をやりましたが

今年は

Margaret graceのHope you Feel better と

The KnifeのA Tooth For an Eye!!

レギュラーのクラスだったら、じっくり色々深めてもらえるようにしたいのですが、

WSは振付も含めてお腹いっぱいに

楽しんでもらえるよう….

個人的には、2Hのクラスが姿勢だけで終わったり

プリエタンジュで終わってしまうような深いクラスも

大好きなのですけどねヽ(´▽`)/

「なるほど…」と本質がわかるたびに、目からウロコが落ち

納得して家に帰れる時が一番気持ち良いw

もちろん、同じくらい、

自分が追いつけないスピードでの振付やテクニックのクラスも、

刺激的ではありますがヽ(*´∀`)ノ

WSを楽しむためにも、

普段しっかりとした基礎、自分と向き合えるレッスンを

たくさん受けていると良いのだと思います。(自戒の意味も込めて)

 

10258871_630252997057406_3564692503926769980_n

前回来た時も思ったのですが、

毎週東京から違う先生がWSに来てくださるなんて、

本当に素晴らしい環境ですよね!

今の学生さんには、

恵まれた環境への感謝を忘れず、

最大限活用しながら!

どんどん!どんどん!上手くなって!

カッコ良くなってもらいたいですね^^

みんなの頑張る姿に、

改めてこちらがパワーをもらいました。

私も、もっとがんばります!!!

写真 (1)

最後に、2日目東京に帰る前☆

OSMでバレエを教えている優香先生とランチをさせて頂きました!!

とっても美人でお上品な先生。

美味しいカレーを一緒に食べました☆

話した時間はまだまだ短いのですが、その短時間で、

教えに対する、

内に秘めたる情熱がものすごく伝わってきました!!!

丁寧に、バレエの基礎をじっくりと向き合いながら伝えてくれる、

優香先生はきっとすてきな先生なんだろうなぁと、感じました。

優香先生のブログはコチラ

 

また、次回大阪に行ける時を楽しみに、

私も日々精進していきたいと思います!!

がんばるぞーヽ(*´∀`)ノ★

 

 

 

 

 

 

LINEで送る