WILD SPEED EURO NIGHT

DVD 上映会イベント無事終了致しました~!!

1460243_622711777781130_1146353269_n関係者の皆様、今回は素晴らしいイベントを本当にありがとうございました!

本イベントは、11/7(木)@六本木GOLD CAFEにて、映画ワイルドスピード・EURO NIGHTのDVDリリースのタイミングに合わせて、大々的に開催されました。

前半コンテンツはDVDの上映会およびゲスト(Zeebraさん、ビッグダディこと林下清志さん)のトークショー。メディアの取材も沢山入っていらっしゃいました。

当日のレポートはこちら

1385499_620909491294692_504959400_n

後半はDJ ZEEBRAさん、DJ ATSUさん、Wild Speed DJコンテストにて優勝されたDJ BAOさんが出演のDJイベント!ダンサー的にもかなりテンションのあがるDJ様ばっかりで……お客様を巻き込み、フロアを最高に盛り上げて頂き、本当にすごかったです!

後半のイベントのMC MASAHARUとDJ BAOさんは自分の大学の同期!まさはるも相変わらず盛り上げ上手で、素敵なMCだなぁ~と、感じました!!こうやって社会に出てからも一緒にお仕事をすることができて大変うれしいです!

私たち東京A30(トウキョウエーサーティー)は、後半のイベントのオープニングアクトをつとめさせて頂きました♪SAYAKA(サヤカ),YO-KO(ヨウコ),Ca7(カナ)みんな同世代のダンサーで、それぞれに素敵なダンスと人間性を兼ね備えているメンバーです。リハから最高に楽しみながらショーを作っていくことができたので、当日もものすごく良い雰囲気で迎えることができました。本当に、予想以上に楽しすぎて、みんなには本当に感謝しています。

R0021031-e1384002609124

ショーの冒頭には、スポンサーであるSOULさんのヘッドフォンを使った演出も取り入れてみました!!喜んで頂けて本当にうれしいです!

R0021170-e1384004767793

 

 

R0021070-e1384000793632リハから本番までを通して、こんなにも楽しく感謝が溢れたことに、自分はものすごく感動しています。

企業勤めしているときからずっと思っていますが、やっぱり「仕事は人」だなぁと。自分にとっては「何をやるか」以上に「誰とやるか」で大きくパフォーマンスが変わってくることを実感しています。もちろん、だからこそ「自分から率先して仕事を盛り上げられる人でいたい。」という気持ちは日増しに強くなっていきます。

今回のワイルドスピードイベント主催のgetstageさん!お時間も限られた中での素晴らしいイベント制作!細かなオーダーも聞いて頂き、丁寧な対応をしてくださり、本当に感謝しています。

今後もクライアント様のご期待を超えるパフォーマンスを常に披露できるように、色々と勉強していかなきゃなぁと改めて思った一日でした。

本当に、ありがとうございました!!

SAYAKA&YO-CO着用のブランドTOKYO GIRLのHPはコチラ

 

R0021176-e1384000931415R0021065-e1384000735463

 

LINEで送る