毎年秋に東京・青山を舞台にしたクリエイティブの祭典

「TOKYO DESIGNERS WEEK」…

本日はコチラに行って参りました!物凄いインスピレーションを沢山受けました!

世の中にはこれだけ沢山の素晴らしいクリエイターさんがいらっしゃるのかと…。

IMG_8172

 

企業ブースと個人ブースと両方あったのですが、どちらも面白く、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

アーティストがこうやって自分の作品を世に出し、世間に認知されるキッカケとしては本当に素敵なイベントだなぁとしみじみ。。。

最近一表現者・ダンサーとして、今まで以上に自分をインスパイヤーしてくれるものに、ぶつかっていかないといけないな、と強く思うようになっていたところだったので、誘ってくれた後輩には大感謝です!

最終的に何を取捨選択するかは自分次第ですが、勉強という意味では、今後も、より多くの表現を見て学びたいですし、選択肢・引き出しは多ければ多いほど良いのかなと。アーティストを広義に捉え、沢山のジャンルの方から学ばせて頂きたいと強く思います。

アートはその受け手がどう感じるかが全てかな、とも思うので、今日見てきた一部を、写真中心に紹介します。

 

2020のオリンピックを妄想して作られた作品…。フライヤー売り切れ御免の人気作!

IMG_5163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート★この質感何とも言えない…わかるー。

IMG_9218

 

後輩のやっている素敵なお店「蝉」semi

可愛いバッグ沢山ありますよ~オーダーメイドも可能★★

IMG_6637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POP IS DEAD…(!)メッセージ性が強いですね!

IMG_5149

 

REVERSE

IMG_5158

 

リバースした先は最終的にその人の赤ちゃん時代の写真

 

 

 

 

 

 

 

SADDLE BLOSSOMS

IMG_4152

 

自転車乗れないっ!でも可愛いっ!

本当にサドルからお花が生えてます。。。

 

まだまだ、沢山の作品があるのですがご紹介はこのへんで…。

TOKYO DESIGNERS WEEKは11/4までやっているそうなので、是非皆様足を運んでみてください~!

IMG_1178

 

LINEで送る