先週末は某MV撮影がありました★

2日間早朝までに及ぶハードな撮影……でしたが、とても楽しむことができました~(^^)

こんな、可愛らしくてたのしげなメンバーでしたんww ↓ ↓

写真

終わってみればあっという間ですが、なかなかロングな思い出に残る2日でした!

1日目、朝寄ったアノマリーさんの前でパシャ★

写真 1トップスに着てるインナーとアウターはFree Peopleさんです!

足元はUGGさんです!

そのままダンスできちゃいそうですね!w

特にこのアウターはデザインがとても気に入っていて沢山使ってます!

写真 (1)

HPもたくさん更新されていてとっても可愛いので見てみてください♫

Free Peopleホームページ

*******************************************************************************

今回の撮影は本格的なスタジオで、プロのこだわりがものすごかったです。

いつも思いますが、こういった現場の制作さんたちの働きっぷりには本当に驚かされます…。

待機の時間も多いのに、休むことなく常に備える姿勢。

でも、一見外からみたら過酷そうに見えるお仕事も、好きであれば無問題なのか!?

チャンスはいつやってくるかわからない。

いつでもそのチャンスを掴める準備をしておきなさい、とはよく言いますが、私もすごく共感しています。

自分が今好きなことをやれているという幸せを日々実感しながら、

果敢に挑戦し続けたいものです!

現場での差し入れ、とってもおいしいー焼きチーズカレー!!↓↓↓

写真 5あとは余談ですが、今回のダンサーは男性の女子力がものすごい高かったですヽ(*´∀`)ノw

左後ろにうつりこむゆういちめん。

メイクをする姿がとても美しかったです笑。

待ち時間もダンサー同士での会話がとっても楽しかったので、本当よかった!

うーん!でも毎日休みなく働くくらいが、やっぱり自分の性にはあっていますね!と改めて実感。

だからこれからもたくさんたくさんお仕事をしていきたい!

毎回の出会いが本当に貴重です。

写真 2

今回もお疲れ様でした!!

 

 

LINEで送る