先日TOYOTAさんの新車VitzのPRイベントにダンサーとして参加してきました!

10014550_645079332212699_7326383617529732040_n

★ダンディー坂野さんと中村アンさん★出演

メインダンサーは男性5名。

10247287_645079362212696_4038482951634104806_n

スニーカーでリズミカルに音を奏でるシーンから始まり

周囲も参加してのフラッシュモブ。

イベント当日は、

黄色い集団が、陽気に渋谷の街をジャック♬♬

Happy Footwork計画の名の通り、

とても明るくさわやかな振付・演出でした。

10247205_629179057164800_7737469957197225265_n

今回は助っ人ダンサー的な役割でしたが、

振り付け師さんの進め方ひとつ、

伝え方ひとつ、

本当クリアでわかりやすい!!!と思いながら

全体を見ていました。

またひとつ、新しい現場を経験させて頂き、沢山のヒントをありがとうございます。

10271628_629179010498138_7938847868835525838_n

テレビやニュースでもたくさんとりあげて頂いたそうです!

マイナビニュース

 Response

最後に、TOYOTA様のHPに掲載されていた動画を!!

みなさんおつかれさまでした!

そして、ありがとうございました!!

LINEで送る