Day13 秋田市文化会館!

東北なので少しは涼しいかな?
と思いきやなかなかの暑さ…。
年々日本は暑いのが
当たり前になっていますね。

新陳代謝がバツグンな私は…
(よく言えばですが…(._.))
基本的に汗の量が半端ないです。。。

本番前のサウンドチェックで
数曲おどるだけで
お化粧すべてが流れるぅ〜(≧∇≦)✨

舞台用メイクも
ウォータープルーフもなんのその。
1曲終わるごとに、微調整笑。
意外と本番は密かにそんな戦いもしております。

さてさて今日は
今回のミュージカル
マルコのお母様役!
大林素子さんについてお話します!

image
大林さんと言えば
言わずと知れた有名人。
オリンピック選手を経て、
いまはテレビ番組や
スポーツキャスターなど
幅広くご活躍されていらっしゃいます。

今回ミュージカルは初めて
というところは
嬉しくも共通点なのですが

image
実は大林さん、かなり前から
MOTHER〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜
という作品で、
主演で舞台に立ち続けていらっしゃいます。

今年は秋に銀河劇場で開催とのこと
涙なしには観られない作品とお伺いしたので
是非見に行かせていただきたいです。

ご自分のやりたいことに
素直に向き合い
それを実現させていかれる力
素晴らしいです。

1623483_847804468635590_919845978480912309_n
大林さんに初めてお会いした時から
まるで少女のような方だ、、と
本当に驚きました。
いつも笑顔で可愛くて、
キラキラとまっすぐ
自分に素直に生きられて
本当にステキだと思いました。

もちろん、大林さんの今までのキャリアを
考えても、大変にご自分にシビアな
方だと思います。

ゲストなのにどんなときも
ご自分から動いてくださり、
目配りが本当にすごくて、
頭が上がらないです。。。

自分が恥ずかしくなるくらい、
たくさん、学ばせて頂いています。
素子さん。残り数日も、
よろしくお願いします!

明日は茨城。3,2,1…と。
もうカウントダウンできる公演数。
完全燃焼して、次に向かっていけるよう頑張ります。

image

LINEで送る