image

コンドルズの皆様20周年おめでとうございます!!

すごかった〜NHKホール人ぎっしりでした!!
この規模のハコで、チケット即日秒殺完売できるカンパニーなんて日本では珍しい!
パフォーマンスもユニークですが、サイトのUIや告知の仕方等、細部に渡り行き届いている感が素晴らしく、アーティストは見習うべきところが沢山あると思います。

その昔、翼さんプロデュースのWORLDWIDEでご一緒した香取 直登!!
ある日最年少でコンドルズの仲間入りを果たし、
今日も頑張っている姿を拝見できました✨✨✨
本当お疲れ様でした!!
image

元々感情的な上に年々涙もろくなり、

もはや泣かない舞台の方が少なくなって来ていますが、
継続は力、というたれまくでおいおいと涙が溢れました。

コンドルズさんに、尊敬の気持ちでいっぱいです!

これからも応援しています。
image

LINEで送る