ツアー7日目は キャパMAX3000人の 愛媛ひめぎんホール image

3階まで続く客席♬
気持ち良いですね〜(*^^*)
しっかり遠くまでパワー放出しないと。 image

そして何より、愛媛は、自分のたったひとりの おばあちゃんや、従兄弟などの住む 故郷でもあります!!

 

 

公演前日は、少しですが、 親族とのひとときを楽しみました!
手料理は本当に嬉しいです。
短い時間でしたが、とっても癒されました。
image

可愛い可愛いおばあちゃん!
いつまでも長生きしてね!!
image

そして、同じく愛媛・松山といえば、
キャストの縄田さんの出身大学がある
地でもあるそうです!!

当時その大学を出てから、
俳優を仕事に選んで東京に行く方は初めてだったそう。

縄田さんは劇団四季、音楽座、STEPS…
その後フリーで多くの舞台を経験されている
俳優さんです。(写真左)

image

覚悟を持って
新しい道を切り拓く信念の強さ!

お稽古中も、人一倍ストイックな姿勢
若手のことも本当に気遣ってくださり、
ご指導一つ一つから愛を感じる大先輩です!

いつも本当にありがとうございます。
image

舞台の広さに負けない、
パワーの出し方。空間の埋め方。
今後も研究が必要ですね!

でも、今日も
みなさんに楽しんで頂けてよかった!
自分が好きで、選んで進んでいる道でも
やはり応援してくれる方、
サポートしてくれる方、
が居ることで何倍も勇気をもらえます。
ありがとう、という
感謝の気持ちしかないです。

明日も頑張ります!

image

LINEで送る