劇メシ〜なんでもないトマトなのに〜
あっという間のスピードで千秋楽を迎え、
無事全日満員御礼で終えることができました。

見に来て頂いた皆様
応援頂いたみなさま

本当にありがとうございました!!

千秋楽後の打ち上げに参加した時、
本当に素晴らしい座組みでお芝居できたのだなぁと、
本当に感慨深いものがありました。
なんとも言えない幸福感で、包まれました。
IMG_3402

今回周りのキャストの方にかなり助けて頂いて
ここまできました。

今回はお世話になった先輩陣キャストを
ご紹介したいと思います。

1.佐々木仁さん

今回冷静な医者役・鴨川を演じた仁さんは、
金八先生、ごくせん等数々の映像経験を経てきた大ベテラン。
演出家もされており、ねじリズムという
カンパニーもやっているそうです。

IMG_3172
※写真は鴨川夫妻

稽古開始当初から貫禄があり、
その高い演技力に驚き。
本当に沢山のことを教えていただきました。
仁さんの説明は毎度とても納得感が高く、
スッと腹落ちしたのを覚えています。

仁さん、沢山助けていただきありがとうございました!
IMG_3420

2.吉田俊大さん

今回大変お茶目でお調子者な寺島役を演じたとしさんは、
映画や海外での公演経験も豊富で、物凄く身体のきく俳優さんです。

寺島という役柄は、セリフも多く
登場人物皆をかき回していく重要な存在。

稽古ごとに進化していくその演技に、
芝居への溢れんばかりの想いに、
真摯に台本に向かうその姿には、
とても感銘を受けました!

稽古中よく演出家のオムさんやプロデューサー陣が、
としさんの演技を見て思わず
笑ってらっしゃったのがとても印象的です。

IMG_3422

芝居中絡ませて頂くシーンも多かったので、
本当に沢山のアドバイスを頂き感謝しかないです。

後輩へのフォローがとても手厚く、
厳しいようでとても優しい大先輩でした!
本当にありがとうございました!!

3.座長・横大路伸さん

その名の通り、劇メシの顔・しんさん!!
もはやしんさんが居ないと劇メシは始まらない?
というくらいしんさんのお芝居を楽しみにされてる方も多いのでは。

IMG_3421

今回主役の復讐コックさんを好演されていた
しんさんは、いつも皆のことを思う優しい方。
千秋楽でちーちゃん(フォンチー)が言っていた
座長の雰囲気でその座組みの雰囲気が決まる、
という言葉通り、いつも笑いを届けてくださっていました。

打ち上げでは、
本当にそれぞれの方のことを
よく見てくださってたことが改めて分かり、
感謝の気持ちで溢れました!

毎回ラストのシーンでは、しんさんの泣き声を聞き
私も泣いてしまっていました。(死にながらもw)

3名の大先輩は、
キャストとして素晴らしい役者であることは勿論
後輩にも沢山の刺激を下さいました!

この場を借りて御礼申し上げます(*´-`)
IMG_3344

私もこのご恩を忘れず、
今後も精進したいと思います!!

みなさん本当にありがとうございました!

LINEで送る