今日は以前エナジードリンクのアンバサダーでご一緒した七海ちゃんNanami Kmdの舞台鑑賞に!楽天カードマンでも有名な慈英さんプロデュースの劇団で、内容も俳優さんも素晴らしかったです。

image

昨年亡くなられた今井雅之さんの想いが沢山詰まっていて、”生きる”上で大切なことを、時に面白おかしくコメディタッチに、時にシリアスに、伝えてくれる舞台です。声出して笑い、泣ける・・沢山の方に観ていただきたい!!

数年前からお世話になってる、
美しく聡明な佐藤 千夏さんとのご縁もあり、
今回この舞台を観に行くことができ、本当に良かった!

image

千夏さん、ななみちゃん、これからもよろしくお願いします❤️

LINEで送る