北九州での公演を終え、
みんなで新幹線に乗り
鹿児島中央駅へ。

1日1カ所で公演する
弾丸ツアーのため、
公演後も落ち着く暇はなく
片付け、移動、次の日の公演地へ…
という流れで進んでいきます。

image

こうやって毎日皆さんと一緒に
いられると、移動ごとに
色んな方と会話できる機会を持てて
楽しいです!

鹿児島では、
鹿児島ふるさと屋台村にて
名物の黒豚を…。
image

小西さんともご一緒させていただきました。
image
屋台村では、
色んな方にコニタン!コニタン!と
お声がけされる小西さん。
人生の大先輩です。

その後は
そろそろ体のケアが必要…ということで
一人地元のマッサージへ!

私は以前hotpepperbeautyの営業
をやっていたので、旅先では
必ず、beautyをみてネット予約!
beautyを活用され喜んで下さる姿をみると
いまでも変わらず嬉しいです。

翌日に鹿児島の宝山ホールにて
公演を終えました。
image

その足で新幹線に乗り、
いざ広島へ!
image
広島では、
私がとってもお世話になった方と再会!
湘南でおしえている
キッズダンスサークルを一緒に
立ち上げて下さった代表のちえみさん。
image
そしてその息子さんで生徒だったけいと!
image
広島名物お好み焼きを
食べに行きました!!
本当に会えて嬉しかった!

英気を養い広島公演へ!
@上野学園ホール
image
会館による、
舞台条件の違いはもちろん、自分のコンディションも違います。

 

 

 

毎日小さな反省点は沢山!
前半ツアーは折り返しが来ているので
再度気を引き締めて
アップに、調整に…!!
おかげで身体も今日は調子満点でした。
image

やっぱり何事も最初が肝心。
1日の始めというように、
朝の過ごし方を気をつけようと思います。
image
お次の記事は愛媛にて〜♬

LINEで送る