ツアーもあっという間に後半に!
10日目の今日は、come back to Tokyo!!
@新宿文化センターでした!!

東京に戻ってきたということで
やはり気が引き締まります。

今日は、お世話になっている
バレエの先生
ダンサーの先輩
image
元会社でお世話になった先輩や
ダンスの生徒さんなど
沢山の大好きな方が観に来てくださいました。

image

舞台やミュージカルを沢山観られてる
お客様も沢山いらっしゃるので、
あたたかくも厳しく、
見守って頂き、感謝です。
コメントもいただけました(^^)

こちらのミュージカル、
イマジンという制作会社さんが
運営されておりますが
過去の歴代作品に参加された
キャストの方なども沢山お見えに
なっておりました。
素敵なことですね。

image

休みなく本番が連日10日以上続く経験は

私もたぶん初めて??
なので、

入念に
体調に
気を遣いながら

このまま進んで行こうとおもいます。

身体がどんなに疲れていても、
きちんとアップをする。
アップの大切さ、
過去ダンサーの諸先生方に、
強く教えて頂いております。

ミュージカルは発声とダブルなので
きちんとやろうと思うと本当に
大変なことですね!

でも、それによる自分の成長、
本番の変化がなければ、
毎日本番をさせて頂いている意味が
薄れてしまう気がしますので、

千秋楽までにはもっともっと
素敵な姿を見せられるよう、
がんばります。

東京に戻ってきたのもつかの間
現在は山形!!
image
新幹線では音響PAさんのお話を沢山
伺うことができ、とても勉強になりました。
image
山形は
花笠祭りがもうすぐ始まるそうですよ。
明日も一生懸命がんばります(^^)

LINEで送る